PR

ヤフーは嫌いだけど(´・ω・`)

スポンサーリンク

本音を言えば、ヤフオクはあまり好きではありません。
と言うより、ぶっちゃけ実は大ッ嫌いです。
けっこー稼がせてもらっていますが(*’ 艸‘)

月会費をとっているくせにフォローは最悪で、トラブルがあってメールで相談してもコピペとしか思えない「超」テキトーな答えが返ってくるだけ。
ハッキリ言って、何の意味もありません。
問い合わせ用の電話番号も掲載してない企業って、どうなんでしょうか。

偽ブランド品があまりにも多いのも不愉快です。
どう見てもニセモノでしょ?ってのが山ほどありますが、通報してもほぼ放置され、何度も繰り返し出品しています。
もしかして、偽物でも売れた方がヤフーは手数料で儲かるから放置してるの?と疑いたくなってしまいます(-“-;)

落札手数料が5%に上がっても、利用者にはロクに還元されず、そのクセTVでお間抜けなCMやったり。
手数料を上げた分で、偽ブランドの監視も強化するんじゃなかったっけ??

…てな訳で、他にいいオークションサイトがあれば、すぐにでも引っ越したいのですが、現実にはナカナカありません。
だからこそ、ヤフーも殿様商売できるんでしょうけど。

モバオクはまぁまぁ楽しいですが、ヘンなヤツも多いのでビミョーです。。。

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました