PR

思いつきで振り回さないで(-“-;)

スポンサーリンク

田中真紀子文部科学相。
この人、いうまでもなく田中角栄氏のお子さんです。
父上はそれなりの方でしたが、子供は単なるトラブルメーカーです。

めちゃくちゃ口が悪くて下品なオバハンですが(-“-;)
マスゴミは「歯に衣着せぬ“真紀子節”」とかテキトー言ってて
ご本人も自らを闊達だと勘違いしちゃってる模様です。
もちろん政治手腕も最悪で、外務大臣やってた時も更迭されたし、
秘書給与横領もあって自民をクビになり、民主党で復活したゾンビです。

まぁこの点だけを見ても、民主党は伏魔殿ですが(笑)

今回、大学の設置認可制度を抜本的に見直すそうです。
それはいいのですが、既に新設を予定していた3大学の認可を取り消して
大混乱を招いています。

大学設置・学校法人審議会は「新設を認める」と答申していたのに
田中文科相が「政策的判断(笑)」として覆したそうで。

大学や新学部を作るには、何年も準備したのは想像に難くありません。
それを思いつきで振り回されるら、たまったモンじゃありません(-“-;)

大学だけでなく、入学を希望していた生徒達にも大メーワクな話です。

そういえば石原慎太郎氏のことを「暴走老人」と揶揄してましたが、
自分は「暴走オバハン」「暴走大臣」ではないですか( ̄m ̄*)

御年68にもなって、いつまでもヤンチャが通じるはずもないのに
いーかげん政治から身を引いて欲しいと願うばかりです(;-д- )=3

ニュース日記
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました