PR

安値スタートで吊り上げ

スポンサーリンク

12月は、1年でもっとも物が売れる時期です。
これはヤフオクの転売屋にも当てはまります。

威勢よく安値スタート!もいいのですが…
未だに吊り上げしてる出品者もいるようです。

例えば、以前から注目している某ブランドの出品者。
毎回毎回安値でスタートして、終了間際にどんどん値上がりして、
いつも同じIDが、サイズ関係なく入札していました。
あまり値段が上がらないと、必ずそのIDが落札しています。
そして、次の週に同じ商品が出品される。

見ていて楽しいのなんのって( ̄m ̄*)

…というコトは、もしかして…

なんとゆーか、なぜか吊り上げに気づいちゃうんですよ。
特に気にしている訳でもないんですが、不思議です(´・ω・`)

むろん転売屋ならファミセやアウトレットで沢山仕入れて、
同じ商品を沢山持っていて、毎週出品もあり得ます。

でもね。

キズがあるから無料にしますとゆー「訳あり品」。
これが何度も何度も出品されているって、怪しいです。
そんなに沢山キズものを仕入れてきたのでしょうか。
同じ場所に同じキズがある品を。

結局、誰かがおかしいと気づいて通報したのか、その転売屋さん
ある日突然IDが「利用制限中」になっていました。。。

つーか、そんなん騙せると思ってたのでしょうか。
毎週毎週同じキズのある商品を出品って。

あまりにもバレバレすぎて、笑っちゃいます
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました