オークション

ぶっちゃけヤフオク転売なんて

更新日:

ヤフオク転売で儲けるのは、そんなに難しいことではありません。

自分の好きなカテゴリーの、好きなジャンルのアイテムなら「この値段は買いだ!」「この値段で売れそう」などのヤフオクでの取引価格の大体の予想はできると思います。

なので、そういうアイテムが安く出ていれば落札し、差額を利益がとれるよう、それを自分で出品すればOK。
好きなアイテムを扱いながらお小遣いが稼げます(*^-^)b

もちろん、時には失敗もあります><

出品価格やオークション終了時刻・曜日の設定、出品時のカテゴリーやタイトルへのキーワードの入れ方、商品説明文や発送方法などの明確化などなど…

慣れてくれば、決して難しいことではありませんが、最初はタイヘンかも知れません。

せっかく適切な曜日・時間帯を終了時刻に指定していても、思いがけない事件が起きて、誰もオークションを見ない、時にはそんな事もあります。

また、単純に落札した価格と落札された価格の差額が利益ではなく、送料や振込手数料、ヤフオク利用手数料などもかかります。
それ以外にも、自分自身の人件費を考えたら、どうでしょうか。

実際には、、、

意外とイケるんです( ̄ー ̄)

買い物依存症気味の自分には、買い物しながらお小遣いになる願ってもない副業だったりします♪

ただし、この副業にはリスクもあるので、誰にでもお勧め、という訳ではないですが(´-ω-`)

-オークション
-

Copyright© 日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記 , 2019 All Rights Reserved Powered by AFFINGER5.