PR

フェチやマニアは良客です♪

スポンサーリンク

たまにヤフオクにUSED靴を出品していました。
いまいちサイズが合わないとか、通販で買ってイメージが違ったりで
不要になった靴です。
フェラ○モとかのブランド品ならUSEDでも売れるし( ̄m ̄*)

でも、最近は靴を出品するのは辞めました。
なぜかと言うと、けっこー男性からの質問があるんです。
しかも靴そのもののスペックではなく

「履いていた方の年齢はいくつですか?」
「靴と一緒にストッキングもお譲り頂けませんか?」
「何日か履いてから発送して頂けませんか?」等々。

せっかくの質問ですが自分的にはあまり好ましくないので、
サクッとブラックリスト登録させて頂いています( ̄^ ̄ )

ところが、一度だけ靴フェチの方と取引したことがあります。
ただし自分の靴じゃなくって、親戚の子供の靴ですが(笑)

男子に人気のブランドスニーカーを頼まれて出品したところ、
終了間際で競り合いになり、かなりの高額で落札して頂きました。
やっぱ人気ブランドは売れるんだなぁ~なんて思ったのですが、
落札後に色々と質問されて…

「こちらを履いたのは、男子中学生ですか?高校生ですか?」
「履いていたソックスも一緒に○○円でお譲り頂けませんか?」

けっこー良い条件?でしたが、親戚男子にそんなこと言えないし(笑)
自分のものでないから、と丁寧にお断りしたところ、
素直に諦めて入金してくれました。

某掲示板などでも見かけますが、
この手のマニアやフェチの人って金離れもいいし対応も丁寧だし、
良客が多いみたいですね。
確かに今回取引した方も、丁寧な対応とスピーディーな入金で、
ヤフオク的にはとても良い落札者さまと言えます。

でも、やっぱりニガテなので、USED靴の出品は辞めています(笑)

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました