オークション塾に入るより

スポンサーリンク

気の迷いから民主党政権になって3年ちょっと、
日本の経済や社会は壊滅的な打撃を受けました。
民主退場となった今、アベノミクスに期待するばかりです。

長引く不景気の影響で、副業とか副収入、
オークションやアフィリエイトも注目されていて、
高額なノウハウや情報商材、アフィリエイト塾が
各地で販売されている訳ですが…

アナタはネギ背負ったカモになりますか?

オークションの神さま(笑)某N氏主催のオークション塾に
何年か前に1カ月だけ体験入学した事があります。

もう数年前の話だし、あくまでも個人の感想ですが、
ちょっとでもヤフオク経験のある人にはお勧めできません。
あーいうトコロに所属すれば儲かる!なんて思ったら、
その時点でもう「儲からない・搾取される人」決定です。

だって一番安いコースで月額5,250円ですよ?
ヤフオクで月に5,250円以上ちゃんと稼げてますか?
そこに先行投資する価値がどれだけあるのですか?

やっぱり、胴元が儲かる仕組みなんですよ。

何かに頼るのもいいけれど、結局は自分次第なんだから
どこかで決別できなければ、永遠に搾取され続けます。

オークション仲間が欲しい寂しがり屋の方もいるでしょう。
仲間を得るための投資くらいに考えられる方ならOKです。

でも、オークションでの副収入をビジネスと考えるなら
オークファンプレミアム会員登録になる方が数倍マシです。

詳細なデータが取れるけど、自分で分析するのだから
その方がゼッタイにオークションのスキルがアップします。
魚を貰うよりも、釣り方を教わるって感じですね。

言いたいコト書いてしまってスミマセンです。。。

コメント

タイトルとURLをコピーしました