PR

汚れじゃないよカビだよ(´・ω・`)

スポンサーリンク

出品評価4ケタ超え、自分的にはベテランのつもりでも、侮れないのがヤフオクの魔物です(笑)

ちょっと前、久しぶりに落札した某ブランドバッグ。
「汚れがあります」という説明は了解していました。
けれども…

届いたバッグはカビカビカビだらけ!!!

あまりのカビ臭さで死にそうで、空気も吸いたくないレベル。
もはや健康を害しそうで触るのさえイヤなほどです(泣)

出品画面の写真をよ~く見たら、微妙なマダラ模様が。
これ、汚れじゃなくってカビだったのか(´・ω・`)

レザーバッグのカビって完全には取れないし、致命傷なんだけど。

中古だし、多少の汚れや見落としは仕方ないと思います。
だけど、これは見落としというレベルを遥かに超えています。

ムカついたのでサクッと「非常に悪い」評価を入れてみました。
そうしたら、謝罪も何もなく「返金します」とだけ連絡が。
その態度に余計ムカつきましたが、まぁ返金してもらいました。

品物は捨ててくれと言うので、革専用洗剤でキレイに洗って
「見た目キレイですが、一度カビ生やしちゃったバッグです☆」
と書いて別IDで出品し、思いがけず高額で落札して頂きました。

転んでもタダでは起きません( ̄ー ̄)ふふふ

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました