PR

与沢翼のメルマガうぜーーーー!

スポンサーリンク

「与沢翼通信」というメルマガが届くようになりました。
これまでに2回ほど届いています。
例にもれず、最初から迷惑ボックス直行(笑)

こんなメルマガ、自分はまるっきりキョーミありません。
もちろん登録なんてするワケがありませんが届くのは、
おそらくどこかからメルアドが漏れているんでしょう。

ヤフオクで今のように取引ナビができる以前は
このメルアドで取引してたから、その辺から漏れたかも?

ちょっとショボーンです(´・ω・`)

ググってみると、この人、なんか有名みたいですね。
ファンの人いたらゴメンなさい。
でもメーワクなんだよ、ホントにマジで(-∧-;)
有名なら解除URLにアクセスしても大丈夫かな?と思って
※配信停止はコチラ※をクリックしてみると

真っ白でなんも表示されないよ(´・ω・`)

アクセス集中かサーバーの混雑かな?と思ったのですが
よく見ると、ちゃんと読み込んで表示されてる。
ただ、ソースに解除できそうな記述は一切ナシなだけで。

ちなみに、最初に届いたメールの解除URLをクリックしたら
「Internet Explorer ではこのページは表示できません」

どっちも意味ないURLだったわけで。
とりまクッキーは消しておきました。

まー迷惑ボックス直送だから、いいっちゃいいんですが。
まじウゼーーーーーーーー!!!1!

アフィリエイト
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

  1. れいかちゃん信者のまい より:

    与沢君は死んだ方がいいなの・。・;
    一日2通も送ってくるな!・。・!
    ちなみに入力したアドレスも与沢マシーンで捕獲されたらパンクするから偽なの・。・v

  2. れいかちゃん信者のまい より:

    (´・ω・`)って、これ表示されないのか
    なら安心して、アドレス入力しておくなの・。・v
    タイトルで引かれてお邪魔したなの・。・v

    • momorin より:

      コメント欄のメアド入力必須を辞めますた(`・ω・´)
      メルマガ絨毯爆撃ウザいっす。

タイトルとURLをコピーしました