PR

オトコとオンナは引き際が大事

スポンサーリンク

高嶋政伸・美元離婚訴訟は予想通り離婚を認める判決が出ました。

これ、誰が考えても婚姻関係は破たんしてるでしょ。
当然の結論だと思いますが、まだ美元側の控訴の可能性もあるし、
高嶋側は2週間の控訴期間中は安心できないことでしょうね。

だって控訴されたら、離婚という結論が先延ばしされる。
婚姻関係が続いている以上、高嶋から美元に生活費が払われる。
美元は月額50万円の生活費を失いたくないのでしょう。

地裁で判決が出ても、控訴や上告されたら時間が浪費されます。
人生の貴重な時間をこんな裁判に費やすなんて、気の毒です。
高嶋側がいーかげんイヤになって、お金で解決もありかも…

そういえば昔、沢田亜矢子が松野なんちゃらと離婚裁判やって、
離婚という判決に不服の松野が最高裁まで上告しました。
判決が出たのに離婚せずに争うなんて、カッコ悪いでしょ(-“-;)
引き際を見極めないと、ただの痛いヤツです。

そこまでしても、やはり月50万円の生活費は魅力なのでしょうか。
イメージ最悪で芸能活動もできないでしょうし。

それとも、まさか本当にまだ愛してるの?
だとしたら、あまりにも意味不明ですv( ̄Д ̄)v

男女の仲は他人にはわからない、その通りなのですが
やはり何事も引き際が大事だと思います。。。

ニュース日記
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました