PR

新年といえば福袋転売ですね☆

スポンサーリンク

福袋キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!

毎年、年初には福袋のアツい争奪戦が起こります。
ヤフオク然り、リアルショップ然りです。
ヤフオクで福袋を転売してる方々、ご苦労さまです☆

ヤフオクで見る限り、ネット予約の福袋より
百貨店などのリアルショップで並んで購入した福袋の方が
人気というか価格が吊り上がる傾向があるようです。

熾烈な争奪戦、肉弾戦を勝ち抜いてきたという点で
ネット予約よりも希少性や有難みがあるのかも知れません。

転売=買い占め、とネガティブにとらえる向きもありますが、
苦労して手に入れたものに少々の手数料を上乗せした価格で
出品したり落札するのも全然アリだと思います。

ただ、価格を見ると、けっこースリリングな冷や汗もの(笑)
ま、でも、意外と儲かるのですよね、これ( ̄m ̄*)

自己アフィリエイトで福袋を購入してアフィリ報酬を得る。
カードで買ってクレジットカードのポイントを貯める。
定価より高く売る。
ゆうパック後納制度その他で送料の差額を儲ける。
etc。。。

ざっと思いついただけでも、こんな感じで利益を乗せれます。
新年早々にセコいと言われれば、それまでですが(〃▽〃)

ギャンブラー体質のため、とってもワクワクしちゃうのですが
今年は諸事情によって参戦しておりません…(-“-;)
ひたすら自分用の福袋を買いまくっていた程度ですね。
今年の福袋はアタリでしたぁ~~♪

良い年になりますよぉに☆

コメント

タイトルとURLをコピーしました