PR

しかし偽物売りってヤツは(-“-;)

スポンサーリンク

新年早々ヤフオクを見ていると、相も変わらず偽物だらけ。
奴ら、恥を知らないのでしょうね。

”海外ライセンスの並行輸入商品の為、多少の縫製の悪さ、
多少のヨレ等あることもございます。”だってさ( ̄ー ̄)
なーにが「ございます」だっつーの。

タイトルには「BURBERRY BRIT」とあるけどタグはブルレだし、
トレンチと書いてあるけどどこがトレンチ?
まるっきりデザイン違うでしょ( ̄^ ̄ )

こんなニセモノ臭ぷんぷんのメチャクチャなタイトル&説明なのに、
入札しちゃう人がけっこーいるんですよ。

騙す方が悪いのは1000%間違いない、ないんだけどね。
ネットで物を買うときはある程度の商品知識も持ってないと、
最終的に痛い目に合うのは自分です。

通常であれば数万円する品を3,000円程度の価格で落札して
「正規品かどうか不安です」なんてヘタレな評価をしている方、
ちょっと流石に甘すぎます。

「THE NORTH FACE」のはずが「THE NOLTH HACE」が届いたなんて
ちゃんと評価に書いてあるし、爆笑モノですよ、これ。
普通はまずこの人からは買わないと思うの(´-ω-‘)

新年早々ニセモノ買うなんて不運ですよね。。。

もしかして偽物上等、安く買えてラッキー♪な人もいるんでしょうか。
届くのは、かなりの粗悪品みたいですけどね☆

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました