PR

”正規品をモチーフにデザイン”だと…?

スポンサーリンク

先日、とてもビックリする出品を見つけました。

とあるブランドのコートのカテゴリ。
けっこー好きなブランドなので、よくチェックするのですが
人気ブランドだけあって、偽物も多数出品されています。

で、実は偽物ウオッチもキライじゃありません( ̄ー ̄)

まー単に笑えるネタが欲しいだけではありますが、
好きなブランドのコトは何でも知りたいのです(*’ 艸`)

そこで発見した、いかにも偽物ちっくな品。
本物のファッションショーの画像を載せていますが、
説明文を見て呆れたとゆーか笑ったというか。

「一流 の ダブルブレスト コート を モチーフ に丁寧に作られた
より本物に近い一着に仕上がっています。」
正規品をモチーフにデザイン

。。。。

イマイチ画像がハッキリしないけど、バックルとボタンには
ブランドの刻印らしきものが施されています。
間違いなく明らかにこれ偽物でしょ違いますか?
「正規品をモチーフ」で許されると思ってるの??

こいつ、他にもサイズ違いで何点か出品してやがる(-“-;)

実際、お隣の大陸では、こーゆーものを堂々と売っていて
日本からでも通販で買えるシステムになっています。
それを仕入れて、セコく小遣い稼ぎをしてるヤツって
自分が犯罪者だという自覚はないのでしょうか。

いっそ落札して、住所氏名など個人情報を押さえたうえで
警察に通報してやりたいトコロです。

チキンなので、やらないけどね(´・ω・`)

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました