PR

吊り上げ=ID削除されます

スポンサーリンク

私の好きなブランドの転売屋さん、また1名ID消されました。
だ~か~ら~、そんなバレバレの吊り上げしないでって思うんですけどね(-_-;)

転売屋さんは『商売』だから死活問題だし、吊り上げは誰でもやってる、という意見もありますが、せめてバレないように巧妙にやって欲しいものです。
騙すなら最後まで責任もって(?)騙してほしい女心と一緒です(笑)

それに、商売だからこそ、ID消されたら信用失墜です。
商売だからこそ、評価の溜まったIDは大切です。

オークション開催中にいきなりID消されたら、見る人が見れば、何かやらかしたのはスグわかっちゃいますし。
新しいID取って再出発したとしても、写真とか同じカンジだし、オークションってそのブランドやそのジャンルが好きなお客さまが常駐して見てるんだから「あ、あのID消された人だ!」ってピンときます。

なので、そーいう人は信用できないので、私は買いません。

まぁネットの世界は常に初心者・新参者がいるだろうし、そういう人相手に騙し続けるつもりかも知れないですけど。

ヤフーさんも会費とってるんだから、吊り上げもっと取り締まってよ!

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました