PR

紙タグがないため格安出品ですかそうですか

スポンサーリンク

バーバリーの偽コートが怒涛の勢いで出品されています。
コートのカテゴリ見るとわかりますが、新規で新品を出品していて
どれも怪しげな日本語の説明。
まー近いうちにアカウントごと消されるカモですけどね。

本ッ当に、ヤフオクは偽物の巣窟です。。。

ところで、去年から目につく偽バーバリー売り。
毎度毎度「紙タグがないため格安出品」と書いていますが、
こいつの出品してるバーバリーはどれも立派な偽物です。

紙タグなしの新品をこれだけ大量に捌いてるクセに
一般人を装って、冗談は顔だけにしろってモンです。
顔なんか見てませんが、厚顔無恥なのは間違いないし。

アウトレットや問屋仕入れで紙タグなしってありません。
バーバリー転売屋はみんな紙タグつきで売っています。
たま~にタグなしもありますが、多くはタグ付きなので
たまたまタグなしが混じっていたのだと考えるのが妥当です。

紙タグなしといえば、ホラ、あのお隣の大国産の品。
ネット通販で買えるアレが、紙タグなしなんです。
噂によると中国語のタグなので、ヤフオクに出すときには
あえて外しているのだとか、本当でしょうか。

ニセモノ売りが犯罪だって、いつになったら周知されるのか。
まー知ってて売ってるんでしょうけどねー
少なくとも日本ではそれ犯罪ですから(-“-;)

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました