PR

いやそれ流石にヴィトン柄だし(-“-;)

スポンサーリンク

ま~た性懲りもなく偽ブランド売りが湧いています。

「春夏コレクション新作 バーバリー レディース トレンチコート」
とゆータイトルで、バーバリーのカテゴリに出ていますが、
コートの柄がルイヴィトンのモノグラム柄とゆー代物。

1円で出品されていますが、終了まで2時間未だ入札ナシ。
さすがにコレはどうよ?って思いますけどね(-“-;)

でも同時に出品している品には入札もチラホラ入ってます。
グッチだったりシャネルだったりアルマーニだったり。
どう見ても偽物だし、違反申告も入りまくってるのに、です。

前にも書きましたが、偽物売りが悪いのは間違いありません。
でも、こんな商品に入札する人も、脇が甘すぎです。
偽物承知の入札だとしても、どーせ届くのは粗悪品でしょう。

そして、ヤフーにも責任があると思うんですけどね~

会員から会費を徴収しているのに、偽物はほぼ放置。
違反商品の申告も、詳細が見れない仕様になりました。
ロクにパトロールもしてないのでは?と思います。

そもそもヤフーってすっごく殿様商売だし。
お問い合わせ用の電話番号すら公開していません。
こんな会社って、何様なんでしょうね~v( ̄Д ̄)v

ヤフーの各種対応を見るたびに呆れます。

オークション
スポンサーリンク
山本山をフォローする
日々これ修行|はっちゃけヤフオクマニアのぶっちゃけ日記

コメント

タイトルとURLをコピーしました